「強っっ」小柳ゆき、デビュー時のギャル写真に自身も驚きのリアクション

ネットで話題

[2018/8/15 16:58]

小柳ゆきがデビュー20周年! 昔の写真がだいぶ強め!!!

歌手の小柳ゆきが8月15日、デビュー20周年を記念してオフィシャルブログを開設。「強っっ」とデビュー当時の写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

小柳ゆき オフィシャルブログ

<耳マンのそのほかの記事>

小柳は1999年9月15日に代表曲となったシングル『あなたのキスを数えましょう ~You were mine~』でデビューし、圧倒的な歌唱力を武器に活躍してきた。そんな彼女がデビュー20周年を迎え、心機一転ブログをスタート。初投稿は「今日からアメブロ始めました!」と題して更新され、「アメブロデビューしましたそして9/15でデビュー20周年を迎える歌手の小柳ゆきです」と挨拶すると、「強っっ」と金髪ヘアで首元にゴージャスなファーを身に着けた「デビュー当時の私」の写真を公開した。

「青春です!」「ギャル懐かし過ぎる」の声

続けて「デビュー日にはクルージングパーティーしちゃうし、9/16からはBillboard東京、大阪& blue note名古屋でライブもやっちゃいます」とイベントやライブの告知をし、「宣伝になっちまいましたが 、ぼちぼち更新させてもらうので皆様よろしくお願い致します」と締めくくっている。

公開されたデビュー時の写真に対しては「若い!懐かしい!笑」「懐かしすぎます!!」「ぼくの青春です!」「ギャル懐かし過ぎる」など当時を懐かしむ声が多数寄せられており、「攻め攻めな感じもカッコいいです」といった、強めな彼女の姿を称賛する声もみられる。20周年の記念ライブでは久々にギャルな彼女が見られるかも!? ささやかな期待を胸にその日を待ちましょうっ!

耳マン編集部