椎名林檎感ある!?  菜々緒の色っぽいナース姿に絶賛の声「美しい」「惚れ惚れします」

ネットで話題

[2018/8/16 18:23]

菜々緒が美しく色っぽいナース姿を披露!

8月16日、モデルで女優の菜々緒がInstagramおよびTwitterを更新し、ナースの衣装を着た自身の姿を披露した。

菜々緒 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

彼女は18日に放送されるドラマ『ほんとにあった怖い話 夏の特別編2018』に出演することを報告。「人間役だよ幽霊役じゃないよ」とユーモアのあるコメントを綴り、劇中で演じたナース役の衣装に身を包んだ美しく色っぽい自撮りショットを公開した。

椎名林檎『本能』MVを彷彿とさせる!?

彼女はナース服にちなんで「こんなナースキャップ姿もう二度とないかもしれないから、前髪だして赤いリップ塗って、椎名林檎様の本能のモノマネ動画とりたかったなーと後悔」とコメント。菜々緒はかねてからシンガーシングライターの椎名林檎のファンであることを公言しているが、今回の衣装を着て椎名の代表曲のひとつ『本能』のMVを連想したようだ。同MVでは椎名がセクシーなナース姿で豪快にガラスを割るシーンが印象的だが、菜々緒がモノマネをした様子もぜひ観てみたいものです……!

「惚れ惚れします」「モノマネ動画見たかったです!」の声も

この投稿にファンからは「何着ても美しい菜々緒サマ」「惚れ惚れします」「菜々緒ちゃんの赤リップ魅力的」と絶賛の声があがるほか、「本能のモノマネ動画見たかったです!」「またきっと機会ありますよ、そのときはぜひお願いします」といったリクエストも寄せられ、反響を呼んでいる。

菜々緒のナース姿が気になるものの、ドラマの内容は夏にふさわしくとっても怖そう……。同ドラマで彼女の美しい姿がみられることを期待しつつ、背筋が凍る気分も楽しみにしておきましょうっ!?

『椎名林檎 - 本能』

耳マン編集部