吉川ひなのがアップした愛娘の写真に反響「足長っ!」「後ろ姿ひなのちゃんにしか見えない」

ネットで話題

[2018/8/17 11:24]

吉川ひなのがアップした家族ショットにほっこり♡

8月17日、モデルでタレントの吉川ひなのがInstagramを更新し、ビーチで撮影された愛娘&愛息の写真を公開。家族の仲むつまじさが感じられる素敵なショットに反響が寄せられている。

真っ黒になる夏休み ❤︎👧🏽👶🏽❤︎

HINANOさん(@hinanoyoshikawa)がシェアした投稿 -

<耳マンのそのほかの記事>

吉川ひなの Instagram

ハワイに移住している吉川は「真っ黒になる夏休み」とのコメントとともに、ビーチで撮影された我が子の写真を2枚披露。1枚目には砂浜で木の枝を集めて遊ぶ様子の長女が収められ、2枚目には砂浜に敷かれたラグの上で海を見つめている小さな長男が写されている。ほのぼのとして楽しげな“夏休みショット”に、見ているほうまでほっこりしてしまいます……!

愛娘の後ろ姿に驚きの声「足長っ!」「後ろ姿ひなのちゃんそのもの」

この投稿にファンからは「子どもの記憶に大きく残る夏休みの海ですね〜」「真っ黒になって遊ぶの楽しかったな」「息子君の後ろ姿が、なんとも言えない可愛さ」といった反響が寄せられるほか「娘ちゃんスタイルはママ譲りですね」「足長っ!」「スタイル抜群」「お姉ちゃん、後ろ姿ひなのちゃんそのもの」と愛娘の吉川譲りのスタイルの良さに驚きの声が続出し、ネットで注目を集めている。

これまでも同アカウントにてキュートすぎる我が子の写真や、ママとは思えないほど抜群のスタイルをキープした自身の写真をアップしている吉川。今後もそんな癒しムードあふれるショットの数々をぜひ楽しみにしておきましょうっ。

耳マン編集部