須田亜香里、「ダイエットの7か条」を明かす! ストイックな姿勢に称賛の声が続出……

ネットで話題

[2018/8/20 13:57]

須田亜香里、「ダイエットの7か条」を明かす!

アイドルグループSKE48の須田亜香里がInstagramを更新し、「須田亜香里流ダイエットの7か条」を公開。その内容にネットで注目が集まっている。

●須田亜香里流ダイエットの7か条 ①食べないダイエットは代謝が落ちて結局太る ②痩せたければ18時以降食べない ③とにかく代謝を上げる ④食べたいものを食べるために運動をする ⑤脂肪を減らすには走る ⑥毎晩必ず湯船に浸かってお風呂上がりはガッツリマッサージ ⑦太らない生活を送るコツを掴んで習慣にする →25歳あたりから太りやすかったしMAX体重を更新し続けていたけど、この生活が身についてからは写真集撮影用に痩せて、体重もキープ出来てる! 次の投稿から一つずつ詳しくアップして行くね〜。 (名古屋のお渡し会は8月31日に決定!星野書店近鉄パッセ店にて絶賛整理券配布期間中です!たーっくさん整理券用意してもらったのでぜひ来てね!会えるの楽しみにしてます☺️) #須田亜香里ファースト写真集 #可愛くなる方法 #ダイエット #キューバ #アリシアアロンソハバナ大劇場 #cuba #granteatro #granteatrodelahabanaaliciaalonso

須田亜香里さん(@akarisuda)がシェアした投稿 -

須田亜香里 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

須田が明かした7か条は「食べないダイエットは代謝が落ちて結局太る」「痩せたければ18時以降食べない」「とにかく代謝を上げる」「食べたいものを食べるために運動をする」「脂肪を減らすには走る」「毎晩必ず湯船に浸かってお風呂上がりはガッツリマッサージ」「太らない生活を送るコツを掴んで習慣にする」といったもの。スマートなスタイルで同年代の女性から羨望を集める須田だが、本人いわく「25歳あたりから太りやすかったしMAX体重を更新し続けていた」という。そんな彼女は上記の7か条を意識した生活が習慣化してからというもの、スリムな体型をキープしているそうだ。

ストイックな姿勢に称賛の声が続々と……

須田がダイエットを心がけたのは8月22日に発売される写真集『須田亜香里写真集 可愛くなる方法』のためでもあったといい、同エントリーの写真は同写真集のオフショットみられる。彼女はこの写真でもスラリとした美脚を披露しており、ダイエットの成果がうかがえる。ストイックな彼女の姿勢に、ファンからは「あかりんいつも努力家で尊敬する!」「説得力あるなぁ。。。」「すごい努力の結晶だね」「その7か条を守れる強い気持ちが1番大切な気がする」と、称賛の声が相次いでいる。

なお、須田は今後の投稿にて「須田亜香里流ダイエットの7か条」の詳細を綴っていくことも予告しているので、彼女のスリムボディの秘訣が気になる方はぜひチェックしてみてはいかがだろう? 写真集での須田のキュートな姿も期待大ッ!!

耳マン編集部