ナチュラル&ストイックな一面!? 青山テルマの「らしくない」インスタ投稿に注目集まるっ

ネットで話題

[2018/8/22 12:46]

青山テルマの「らしくない」インスタ投稿

歌手の青山テルマが8月21日にInstagramを更新。本人いわく「らしくない」投稿に、ネットでは注目が集まっている。

青山テルマ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

7月25日にニューアルバム『HIGHSCHOOL GAL』をリリースし、8月24日から同作を引っさげたツアー『Aoyama Thelma Tour 2018 “HIGHSCHOOL GAL”』を開催する青山。同エントリーでは「ここ2日間ツアーリハでしたー!! そして後2日でツアースタート!! ツアー前・ツアー中は極力喋らないで、すぐ寝るスタイル そしてライブに全部ぶつける」と、ツアー前やツアー中のストイックな過ごし方を明かした。さらに彼女は眠る直前とみられるナチュラルな姿の写真を公開し「らしくないポストw」と、投稿の内容が普段の自身のイメージとギャップがあることに触れている。リラックスした表情がとってもキュートかつ、青山のプロ意識の高さもうかがえる素敵なエントリーだ!

青山テルマ『HIGHSCHOOL GAL』 ジャケット

「らしくないポスト、最高」「普通に可愛すぎる投稿に焦った」

これについてファンからは「テルマちゃん、体調管理バッチシやね!」「体調気をつけてライブ頑張って〜 楽しみにしてる」といった温かい声援のほか、「らしくないポスト、最高」「今日はホントに黙って寝るの!?」「普通に可愛すぎる投稿に焦った」「めっちゃ美人」と、彼女の貴重な一面にツッコミを入れたり喜んだりする様子のコメントも寄せられている。

そんな彼女のツアー『Aoyama Thelma Tour 2018 “HIGHSCHOOL GAL”』では、広島、東京、大阪公演にてスペシャルゲストとして加藤ミリヤの出演が決定。青山のパワフルなパフォーマンスはもちろん、かねてから親交の深いふたりによる豪華なコラボレーションもぜひ楽しみにしておこう!

耳マン編集部