元Cheeky Paradeの鈴木友梨耶&真梨耶姉妹、女子硬式野球をテーマとした舞台で共演

ニュース

[2018/8/23 18:55]

惜しまれつつ解散したCheeky Paradeの人気姉妹

2018年7月31日をもって解散したアイドルグループ・Cheeky Paradeの元メンバー・鈴木友梨耶&真梨耶姉妹が、新宿村LIVEで上演されている舞台『スリーアウト!~プレイボール篇~』に出演。Cheeky Parade解散後、初めての舞台出演となり、姉妹共演を果たしている。

鈴木友梨耶(右)、鈴木真梨耶(左)

<耳マンのそのほかの記事>

同舞台はとある女子校を舞台に、女子にとってはまだマイナースポーツである女子硬式野球部を立ち上げようと奮闘する少女とその仲間たちを描いた物語。主人公の亜希は中学まで男子に交じって野球をやっていたものの女子校に入学後、野球の道が閉ざされてしまう。しかし高校2年の夏、居ても立っても居られなくなり創部に向けて動き出し、いろいろな問題を乗り越え奮闘するというストーリーだ。

鈴木友梨耶は特に重要な役どころ……!?

同舞台で姉の友梨耶は清き生徒会長の菜々子役を演じ、妹の真梨耶は明るく元気な生徒・莉子を演じている。舞台では相反する役どころで奔走するふたりだが、特に友梨耶演じる生徒会長・菜々子はストーリーの流れを大きく変える重要な存在とのこと。8月26日までの上演となっているので、気になった人は劇場に足を運んでみては!?

耳マン編集部