「無敵!」「余裕で学生役できる」川栄李奈のあどけないすっぴん風ショットに驚きの声が続出

ネットで話題

[2018/8/27 12:38]

川栄李奈のあどけないナチュラルショット!

8月26日、女優の川栄李奈がInstagramにてノーメイクとみられるナチュラルショットを披露。可愛らしい姿にネットで注目が集まっている。

川栄李奈 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

川栄は「今日もお疲れ様でした 座ってるだけで汗だくな1日 日焼けするとぐったりしますな〜! また明日 おやすみなさい」と厳しい暑さにちょっぴりお疲れな様子をみせつつ、1日の終わりに撮影されたとみられるナチュラルな姿の自撮りショットを公開。写真の彼女はおそらくノーメイクとみられ、あどけない表情でカメラを見つめている。本人は日焼けしたと言っているものの、白くてつるんとした肌がとっても綺麗で、眠たそうな表情もとってもキュート! リラックスした雰囲気が素敵な1枚に仕上がっている。

「無敵!」「余裕で学生役できる」驚きの声が続出……

これについてファンからは「お疲れモード? 体を気遣ってね」「今日1日くらいはゆっくり休んでください」といった労いの声や、ナチュラルな彼女の姿に「素の川栄ちゃん、凄く素敵です」「飾らない川栄さんに、親近感を感じます」と称賛の声が寄せられるほか「すっぴん?可愛すぎて無理だよー」「すっぴんでも無敵!」「肌綺麗 余裕で学生役できるw」「すっぴんもめっちゃ天使やん」と驚きの反応が寄せられ、話題を呼んでいる。

現在23歳でありながらドラマや映画では学生役を演じることもある川栄。演技力の高さはもちろんのこと、透明感のあるルックスであるからこそ、実年齢より年下の役柄でも違和感がないのかもしれない。

そんな川栄は現在放送中のドラマ『健康で文化的な最低限度の生活』に出演中。さらに2019年に放送されるNHK大河ドラマ『いだてん 〜東京オリンピック噺〜』のほか、今後公開される数々の映画作品にも出演予定。まだまだ勢いの止まらない彼女の活躍に、引き続き注目しておこう!

耳マン編集部