産後わずか1年でこのスタイル……伊藤千晃、ランジェリー姿でメリハリのある美ボディを披露!

ニュース

[2018/8/27 15:37]

伊藤千晃の大人可愛いランジェリー姿

ダンス&ボーカルグループAAAの元メンバーで8月21日にはソロデビューすることを発表した伊藤千晃。彼女が下着のセレクトショップAMPHI(アンフィ)のキャンペーン『18AW アンフィ グラマリッチブラ(AMPHI×グラマリッチブラ)キャンペーン』のイメージモデルに起用され、美しいランジェリー姿を披露した。

<耳マンのそのほかの記事>

伊藤千晃

伊藤は2017年3月に入籍・妊娠にともないAAAを卒業し、同年7月に第1子を出産。結婚や出産を経て女性としてさらに魅力的になった彼女は、1児のママとしても注目を集めている。そんな伊藤は同キャンペーンのウェブCMにて真紅のランジェリーを身にまとった姿を披露。華奢な手脚と豊満バストのコントラストが美しく、メリハリのあるしなやかなボディを見せつけている。産後わずか1年とは思えません……!

ソロ楽曲第2段も!

そんな彼女は9月5日に第1段シングルとなる『New Beginning』をデジタルリリースし、ソロデビューを果たす。ソロ第2段となる楽曲『happiness』は同ウェブCMのタイアップソングでもあり、伊藤の透明感あふれる歌声が印象的で壮大な作品に仕上がっている。

『New Beginning』『happiness』と、AAAの頃とはひと味違った楽曲が発表され、彼女の音楽活動がより楽しみになった人も多いはず。これからもますますの活躍が期待できそうだ!

『伊藤千晃さん AMPHI(アンフィ)「グラマリッチブラ」で大人美ボディ披露 30秒』

耳マン編集部