「たくさんのコメント来ました」ベッキー、自身が出演したYouTubeドラマ100万回再生に驚き!

ネットで話題

[2018/8/27 17:00]

ベッキーがYouTuber・水溜りボンドのドラマに出演!

タレントのベッキーがYouTuber・水溜りボンドによるオムニバス動画『水溜りボンド夏休みスペシャル』内のドラマ『ありえないぐらい綺麗好きな女』に出演。8月25日にYouTubeで公開されたこの動画は27日現在で再生回数110万回を突破するほどの人気ぶりをみせている。

<耳マンのそのほかの記事>

そんななか、ベッキーは27日にInstagramを更新し「人気YouTuber水溜りボンドさんの、夏休みスペシャル動画に出させていただきました。 特別ドラマに出させてもらってます」と同作への出演を明かし、「再生回数が100万回超えました。 ありがとうございます」と早くも再生回数が100万回を突破したことを報告。「人気YouTuberさんてすごいですね。 反響がある。 たくさんのコメント来ました」と水溜りボンドの人気と影響力に驚く様子をみせ、「参加させていただいて、光栄です」と思いを綴っている。

ベッキー Instagram

ドラマの内容は夏にふさわしい(!?)「ゾッとするお話」

同ドラマの内容はベッキーいわく「ゾッとするお話」とのことで、同エントリーでは劇中のワンシーンとみられる画像も掲載されている。写真の彼女はスーツ姿で夜道を歩いている様子で、シリアスな表情は迫力満点。すでに動画を観たベッキーのファンも多いようで、「見ましたよー!! めっちゃ、かっこよかったです」「ベッキーさんの演技力抜群でした」「その場の緊迫感や臨場感が伝わっててゾッとしました〜」との感想や、「今度はドラマではなく水溜りボンドの動画でコラボしてくださいっ!」「無人島シリーズにも!」と、両者のさらなるコラボを望む声も寄せられている。

なお、『水溜りボンド夏休みスペシャル』内のドラマ『新しい地図×水溜りボンドスペシャルドラマ』には元SMAPで『新しい地図』として活躍の幅を広げる草なぎ剛も出演。気になった人は合わせてチェックしてみてはいかがだろう?

『【ベッキー出演ドラマ】ありえないぐらい綺麗好きな女』

耳マン編集部