「いつかまた2人でステージに……」辻希美、“たった1人の相方”加護との2ショット写真を公開

ネットで話題

[2018/8/28 11:53]

胸熱すぎ……辻希美&加護亜依の2ショット!

アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの辻希美が8月27日、Instagramおよびブログで同じくモーニング娘。の元メンバーでタレントの加護亜依とのツーショット写真を公開。ネットで大きな注目を集めている。

<耳マンのそのほかの記事>

辻希美 Instagram

加護は25日、26日に開催されたハロー!プロジェクト(以下、ハロプロ)のコンサート『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER』にゲストとして出演。彼女がハロプロのコンサートに出演するのは12年ぶりということもあり、大きな注目が集まっていた。モーニング娘。のみならず、派生ユニットのミニモニ。や、加護との2人組デュオW(ダブルユー)としても活躍していた辻は現在第4子を妊娠中であるため同コンサートへの出演はかなわなかったものの、27日に更新したブログにて「ついに ついに ついにこの時が来ました」と、加護の出演に感激する様子をみせた。

「いつかまた2人でステージに立てる日が来たら……」

同エントリーにて辻は「私にとってあいぼんは大事な大事な仲間であり、たった1人の大事な相方です」「私が出産した後、またあいぼんと2人でステージに立てる事を夢見て私は今自分がやるべき事を精一杯頑張りその日を待ちます」と綴り、加護とのツーショット写真を披露。これは2017年6月、辻の誕生日会に加護が参加した際に撮影された写真だという。辻は「またW(ダブルユー)をやりたい気持ちが強くなり、2人で“絶対叶えよう”っと約束」したことを明かし、「いつかまた2人でステージに立てる日が来たら、皆様暖かく見守ってくれたら嬉しいです」とファンへ呼びかけている。

辻の熱い思いやふたりの変わらぬ絆が感じられる同エントリーに心を打たれたファンも多いようで、ネットでは「2人揃った姿がまた見れるなんて」「このツーショット見た瞬間泣いた」「辻ちゃん加護ちゃんが同じステージに立つことを楽しみに待ってます」と温かい声援が多数寄せられている。

耳マン編集部