紗栄子、初の芸人友達との2ショット「そっくり!かわいい」の声も!?

ネットで話題

[2018/8/29 16:01]

紗栄子に初の芸人友達が誕生!?

タレント・紗栄子がInstagramに初の芸人友達“まいあんつ”とのツーショットを公開し、話題を呼んでいる。

紗栄子 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

紗栄子は8月28日に放送されたバラエティ番組『ウチのガヤがすみません!』に出演し、さまざまな若手芸人たちと絡んで笑いを呼んだ。芸人・脳みそ夫による紗栄子の地元・宮崎県の取材映像では、彼女が当時から抜群の可愛さで地元でも話題だったことや、番組MCの後藤輝基(フットボールアワー)の妻が同じ学校の先輩だったことなどが発覚。そして、最後には紗栄子が芸人のなかから友達をひとり選び、137万人もフォロワーがいる彼女のInstagramアカウントにツーショットを載せるという企画が実施された。

「そっくり!かわいい」の声!?

この企画で選ばれたのがまいあんつ。元保育士という異色の経歴の持ち主であるまいあんつだが、ぽっちゃりしたコミカルな見た目と、キレのある一発芸が気に入ったとのこと。公約どおりに紗栄子がInstagramにツーショットを公開すると「まいあんつ初めて知ったけど白い」「元気になる」「最高な芸人さん」「まいあんつ!さえこさんのInstagramで見られるとは」などの声が寄せられ、盛り上がりをみせている。また、なかには「そっくり!かわいい」とのコメントも。仲が良い人同士は顔が似てくるといった話もあるが、早くもそういう事態が起きてきているということでしょうかっ!?

多くのフォロワーに後押しされまいあんつのブレイクもありそう!? 今後の投稿にも注目しましょう!

耳マン編集部