中島美嘉、“Go my way”なブレイズヘアを披露! 個性派スタイルに「何度でも惚れなおす」の声

ネットで話題

[2018/8/30 17:54]

中島美嘉、“Go my way”なブレイズヘア!

8月30日、歌手の中島美嘉がInstagramを更新し、クールなブレイズヘアの自身の写真を披露。ネットで注目を集めている。

<耳マンのそのほかの記事>

中島美嘉 Instagram

最近では同アカウントにて「Go my way」とのコメントとともに、細かい編み込みを施したブレイズのヘアスタイルで個性的なファッションを楽しむ自身のポートレートを披露していた中島。今回の投稿では「Go my way シリーズ?笑」と綴り、黒地に花の刺繍が入ったガウンや白いワンピースといったオシャレなコーディネートに身を包んだ姿や、ヘアスタイルがよく見えるアップのショットが披露されている。特に印象的なのがアップの写真で、彼女は緻密なブレイズヘアに深い青のアイシャドウがポイントになったメイクを施し、大きなサングラスをかけ、凛々しい表情を浮かべている。スタイリッシュで素敵なカットだ……!

「何度でも惚れなおす」「毎日見ても飽きないわ〜」

中島の魅力が溢れる“Go my wayシリーズ”の投稿に、ファンからは「ねーもぉかっこよすぎ!」「何度でも惚れなおす」「このシリーズやばい」「最高、、、ずっと着いていきます」「毎日見ても飽きないわ〜」「美嘉ちゃんのヘアメイク、ファッションが大好き」と絶賛の声が相次いでいる。

これまでも中島は同アカウントにてブロンドや真っ赤など鮮やかなカラーのヘアスタイルや、茶髪に日焼け肌の健康的な姿、柔らかい雰囲気のナチュラルメイク姿などさまざまなスタイルを披露しており、ネットでもたびたび話題を呼んでいる。心からファッションや美容を楽しんでいる彼女は生き生きとしており、そんな姿に感銘を受ける人も少なくないだろう。

そんな彼女は現在全国ツアー『中島美嘉プレミアムライブツアー2018』を開催中。美しい歌声とともに、細部まで凝られたビジュアルにも注目しておこう。

耳マン編集部