「川村さんセクシーすぎ」「ヤシの実が……」有吉弘行と豪華著名人のバカンスショットにツッコミの声!?

ネットで話題

[2018/8/31 16:39]

有吉弘行と豪華著名人の楽しげバカンスショット

8月31日、お笑い芸人の有吉弘行がInstagramにて豪華な著名人たちとバカンスを楽しむ愉快な写真を投稿。ネットで注目を集めている。

シャツビチョビチョ。 #有吉の夏休み #9月1日

有吉弘行さん(@ariyoshihiroiki)がシェアした投稿 -

有吉弘行 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

この写真は9月1日に放送されるバラエティ特別番組『有吉の夏休み2018 密着120時間inハワイ』の収録の際に撮影されたとみられ、有吉のほかにお笑い芸人のノブ(千鳥)や中岡創一(ロッチ)、川村エミコ(たんぽぽ)、歌手の青山テルマといった錚々たるメンバーがカメラに向かって楽しそうな笑みを浮かべている。そんな同エントリーにて有吉は「シャツビチョビチョ」とコメントしており、写真をよく見ると確かに彼が着ているTシャツのお腹の辺りがビチョビチョに濡れている……。一体何が起こったのかは、番組内で明かされるのでしょうか!?

「川村さん、セクシーすぎます」「ヤシの実が……」ツッコミ続出!?

この投稿にフォロワーからは「いい笑顔ですね」「みんなステキな笑顔です楽しそう」といった感想が寄せられるものの、向かって1番右に写る川村の衣装に注目するコメントが続出する事態に。川村はハワイにぴったりな(!?)ヤシの実のブラを身につけており、豊満なバストを大胆に披露しているのだ。なんともセクシーな彼女の姿には「川村さんの水着が、、、」「川村さん、セクシーすぎます」「ヤシの実が気になりすぎます!笑」「川村さんが噂どおりの巨乳 拝みます」と驚き&ツッコミの声が続出している。川村さん、刺激的すぎますっ!!

有吉はほかにも同アカウントにてたびたびハワイでのオフショットを投稿。彼が披露する数々の写真には著名人たちの自然な表情が捉えられており、とってもステキなショットばかり。そんな“インスタ映え”な写真とともに、同番組の放送も楽しみにしておきましょうっ!!

耳マン編集部