長友が生後6ヶ月の子に体幹トレーニング!?「あの反り方は背筋がなきゃ出来ない」

ネットで話題

[2018/9/1 07:00]

ハイハイトレーニングが微笑ましい

2018ワールドカップサッカー日本代表で女優の平愛梨の夫である長友佑都が、生後6ヶ月の息子の“ハイハイ”写真をInstagramにアップし、話題になっている。

長友佑都 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

8月30日、長友は「這い這いさせてトレーニング中」と生後6ヶ月の息子をハイハイさせている画像をアップ。その愛らしい赤ちゃんの姿と、試合中には見せない優しさにあふれた長友の表情に、「微笑まし~」「長友さんパパやってますね~」「幸せそうでなによりです!」「もっとたくさん赤ちゃんの写真見たいです!」とリプ欄には絶賛の声が多数寄せられた。

目指すはスーパーアスリート!

フィジカルトレーニング関連の本を多数出版している長友だけに、なかには「長友式トレーニングっすね!」「ハイハイじゃなくて体幹トレーニングに見える」「すでにフィジカル整ってないか?」「これはフィジカルエリート確定ですね」「あの反り方は背筋がなきゃ出来ない」と早くも長友バリのフィジカルを赤ちゃんに期待する声も。投稿には「目指すはスーパーアスリート。サッカーやってくれたら嬉しいね。He’s training」との一文も添えられており、長友本人も子供の将来を楽しみにしているようだ。