別人?誰かに似てる? 最上もがの斬新な黒髪スタイルに反響

ネットで話題

[2018/9/3 18:02]

黒髪の最上もが!?

9月3日、アイドルグループでんぱ組.incの元メンバーでタレントの最上もががInstagramを更新し、黒髪のニューヘアを公開。明るいヘアカラーがトレードマークとも言える彼女の新スタイルに絶賛&驚きのコメントが多数寄せられている。

最上もが Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

最上はストッキングやタイツ、インナーウェアなどを販売するアツギの新ブランド『ATSUGI THE LEG BAR』のキャンペーンガールを務めているが、この黒髪スタイルは2日に公開された同ブランドの新MVに出演した際のもの。新MVには同ブランドの商品『プレーンライクタイツ』をはいてさまざまなファッションに七変化する最上の姿が収められており、黒髪でゴシック系ファッションに身を包み、ギターを抱えた彼女も登場する。

「黒髪もお似合い」「綺麗すぎ」大絶賛の声! 誰かに似てる!?

新MVの報告とあわせて最上が黒髪ショットをInstagram公開すると、「ミステリアス」「妖艶」「黒髪もお似合い」「綺麗すぎ」「黒髪もがさんもいいです」など絶賛の声が殺到。あまりの変化っぷりに「別人みたい」「誰~?」といった若干の戸惑いの声もみられる。女優でモデルの玉城ティナや、声優の上坂すみれなどの著名人に似ているといった声もみられるが、じっくり見れば見るだけいろんな人に見えてくるかも……!?

3月に公開された『ATSUGI THE LEG BAR』のMVの第1弾は、最上がでんぱ組.incを脱退してから初めて歌唱を披露したことで注目を集めた。今回の新MVも彼女のキュートな歌声&ビジュアルがたっぷりと楽しめるので、ぜひチェックしてみよう。

耳マン編集部