「一瞬裸っぽく見えますが……」“美人すぎる劇団員”のちょっぴりきわどいセクシーショットに反響

ニュース

[2018/9/4 13:05]

美人すぎる劇団員“のセクシーショット!

秋元康プロデュースの劇団4ドル50セントの劇団員で“美人すぎる劇団員”として注目を集める糸原美波がInstagramに投稿した、ちょっぴりきわどいセクシーショットが反響を呼んでいる。

糸原美波 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

糸原は「同じ劇団のみうみに 稽古中に撮ってもらいました」と、同劇団に所属する仲美海が撮影したという自身の写真を披露。写真で糸原はイスの上で体育座りをしており、真っ白な美脚が際立つ色っぽいショットとなっている。写真ではボトムスを履いてないようにも見えてしまうが、彼女は「一瞬裸っぽく見えますが」「安心してください、履いてます!笑」とお茶目に否定。“履いている”とはいえ、なんともセクシーな1枚に仕上がっています……!

「びっくりしたけど可愛い」「履いててよかった(笑)」の声

突然のセクシーショットにファンからは「みなみちゃんにやられた〜 ドキッとしちゃった」「びっくりしたけど可愛い」「履いててよかった(笑)」「履いてますね(笑) でもセクシーっす」といった驚きの反応が寄せられている。

そんな糸原は劇団4ドル50セントの中心メンバーとして活躍中。上京しアルバイトをしながら舞台女優としてオーディションを繰り返す日々だったが、同劇団のオーディションに合格してからというもの、みるみる頭角をあらわし、現在ではさまざまなドラマに出演中。劇団4ドル50セントは現在東京・新宿アルタのKeyStudioにて週末定期公演を開催している。舞台上での彼女の姿にも注目しようっ!

耳マン編集部