竹内涼真と高畑充希が札束ビンタでドォーン!? 「よくわかんないけど楽しい!」と話題に

ネットで話題

[2018/9/5 14:45]

札束ビンタで金を奪い合う?

女優・高畑充希が俳優・竹内涼真と札束でビンタし合うという謎の画像をInstagramにアップ。その不思議な絵面が話題になっている。

<耳マンのそのほかの記事>

2017年に話題を呼んだドラマ『過保護のカホコ』のスペシャル放送『過保護のカホコ2018〜ラブ&ドリーム〜』(9月19日)を収録中の空き時間に撮影されたというこの画像。ロールプレイングゲーム『ドラゴンクエスト』の戦闘シーンのような画像加工が施されており、「ドーントクエスト」と謎の言葉が添えられている。

高畑充希 Instagram

3枚の連作となっている同画像の1枚目では、「はぐれはじめがあらわれた」というメッセージとともに大金を持っている麦野初役の竹内が登場。2枚目で竹内とカホコ役の高畑が「さつたばビンタ」で戦い、最後は勝利したカホコが「200まんドーントをうばった」と謎の通貨をゲットする不思議な展開をみせている。

楽しそうなショットに絶賛の声

番組にどう関係するのかは定かではないが、ユーザーは「よくわかんないけど楽しい!」「どっちも可愛すぎ!」「底知れぬ可愛さだわこの2人……」「真似したいけど、金銭的に真似できない笑」と大喜び。また、「カホコ楽しみすぎる〜!」「このペア大好きなんです!」とドラマを期待する声も多く寄せられている。待ちわびたファンにとっては、最高の予告(?)となったようだ。