これローラ!? 綾小路翔が女性に変身した姿が美しいと話題

ネットで話題

[2018/9/6 11:56]

自身は妹にそっくりと紹介するも……!?

氣志團のボ−カリスト“翔やん”こと綾小路翔が9月5日にInstagramを更新し、SNS上で流行中の「異性に変身できる」アプリで女性になった姿を公開。その姿が「美しい」「ローラに似てる」と話題になっている。

View this post on Instagram

噂のFacebookのやつ。期待を裏切り、単なるうちの妹になった。DNAってやつは…DNAってやつはよう…。 #異性になったあなたの姿は? #綾小路翔 #などというペテン感溢れるミュージシャン #の実妹であることをひた隠しにしていたのに #ある日職場で 「#あんた #矢島美容室 #の右の人に似てるよね?」 #と同僚の方に言われて憤慨していた我が妹 #悪かったな #残念だったな #おまえはお兄ちゃんと似てるんじゃ #おまえが言うところの #ペテン感溢れるミュージシャン #にそっくりなんじゃ #可哀想にな #バーカバーカ #ブースブース #ただ #その一連を爆笑しながらわざわざ報告してきた母 #あなたにも問題はある #それと #これ何やら #スパムアプリとの噂 #皆様お気をつけ下さいませ

綾小路 翔さん(@showayanocozey)がシェアした投稿 -

綾小路翔 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

綾小路は5日、Instagramを更新すると、「単なるうちの妹になった。DNAってやつは…DNAってやつはよう…」とコメントしながら、変身アプリを使って女性になった画像を公開した。自身の妹にそっくりだと感じたようで、「ある日職場で あんた矢島美容室の右の人に似てるよね? と同僚の方に言われて憤慨していた我が妹 悪かったな 残念だったな おまえはお兄ちゃんと似てるんじゃ」と妹にまつわるおもしろエピソードを紹介。その一連のエピソードを母から聞いたことも明かし、仲良し家族っぷりにもほっこりさせられる投稿となっている。

「一瞬、ローラかと」「ローラちゃんに似てる」大絶賛の声

そんな“妹似”という画像には「あらやだ、かわいい」「美人すぎ!」「美人すぎてなんか凹んでしまった」など絶賛の声が殺到。さらには「ローラ似…」「一瞬、ローラかと」「ローラちゃんに似てる」とモデルのローラに似ているというコメントも多く投稿されており、その美しさに驚く声が多数あがっている。

「きっと妹さまも美人さんですね」といった声もみられ、結果、妹を喜ばせる投稿となったのかもしれない。なお、同アプリに対して綾小路は「スパムアプリとの噂 皆様お気をつけ下さいませ」との注意もつけ加えている。

氣志團は9月15日、16日に千葉県・ 袖ケ浦海浜公園にて音楽フェス『氣志團万博 2018』を開催。今年も錚々たる顔ぶれがラインナップされており、盛り上がり必至だ。彼らの地元で開催されるフェスだけに、会場で妹さんに会えるかも……!?

耳マン編集部