「優しいママの顔……」熊田曜子、生後約2ヶ月の愛娘を抱っこする姿が美しいと話題に

ネットで話題

[2018/9/6 12:14]

熊田曜子、生後約2ヶ月の愛娘を抱っこするショットが話題に

9月5日、タレントの熊田曜子がInstagramにて愛娘を抱っこする写真を公開。その美しい姿がネットで話題を呼んでいる。

熊田曜子 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

熊田は2012年4月に一般男性と結婚し、同年12月に第1子となる長女を、2015年10月に第2子となる次女を、2018年6月には第3子となる三女を出産したことを発表していた。同エントリーにて彼女は「撮影のお仕事 楽屋にて」とのコメントとともに、生後約2ヶ月とみられる愛娘を抱っこする写真を披露。微笑みながら我が子を抱く姿はとっても綺麗で、優しさに満ちあふれた素敵なショットとなっている。

「優しいママの顔してる…」「女神様です」称賛や労いの声

この投稿にファンからは「優しいママの顔してる…」「熊田さん、キラキラしてて、すごく美しいです」「曜子ちゃん、綺麗〜 女神様です」「幸せに満ちた うっとりするくらい素敵な1シーンだね」と絵になる1枚に注目が集まるほか、「仕事しながらの子育て大変なのわかります」「働くママ!頑張りすぎないように頑張ってくださいね 憧れます」「大変ですね 体調に気を付けて!」と仕事と子育てを両立する彼女へ称賛&労いのメッセージが届いている。

最近では同アカウントにてほしのあきや安田美沙子といった豪華な“ママ友”と並ぶ写真も投稿していた彼女。SNSで繰り広げられる家族との日常に、思わずホッコリとした気持ちになる人も多いはず。これからも、そんな幸せのおすそ分けを楽しみにしてますっ!!

耳マン編集部