“文春砲”の本拠地で撮影! 山崎真実、グラビア最新作でシリーズ最大の露出に挑戦

ニュース

[2018/9/6 17:09]

山崎真実がグラビア人気シリーズに初登場!

グラビアアイドルや女優、タレントとして活躍する山崎真実のデジタル写真集『デジタル原色美女図鑑 山崎真実 Black』(撮影:萩庭桂太)が9月7日に発売される。

『デジタル原色美女図鑑 山崎真実 Black』(撮影・萩庭桂太)表紙

<耳マンのそのほかの記事>

『デジタル原色美女図鑑 山崎真実 Black』(撮影:萩庭桂太)より

2000年代のグラビア界をリードしてきた山崎だが、近年は女優として映画・舞台・ドラマなどで幅広く活躍。2015年には30歳を迎え、これを機にグラビア活動も再始動した。そんな山崎は今回、電子写真集シリーズ『デジタル原色美女図鑑』に初登場を果たす。

黒で統一された衣装&一糸まとわぬ姿も……

同デジタル写真集では“Black”をテーマに、衣装はすべて黒色に統一。黒いボディースーツや黒いランジェリーに身を包んだ艶かしい姿、黒い浴槽のなかで一糸まとわぬ姿まで披露しており『デジタル原色美女図鑑』シリーズ史上最大の露出に挑戦した。

写真は萩庭桂太氏による完全撮り下ろしで、撮影は“文春砲”の本拠地である文藝春秋本社を中心に行われた。凛とした表情やアンニュイな横顔は大人の魅力全開で、肉感ボディと黒い衣装のコントラストがとってもセクシー。年齢を重ねるほどに色香の増す山崎のグラビア新章をたっぷりと堪能していただきたい!

『デジタル原色美女図鑑 山崎真実 Black』(撮影:萩庭桂太)より

耳マン編集部