「親子というより姉妹みたい」Charaと娘・SUMIREの仲良しショットに称賛&羨望の声!!

ネットで話題

[2018/9/10 13:03]

Chara&SUMIRE&愛犬モジョのキュートな親子ショット

歌手のCharaが9月9日、Instagramにて娘でモデルのSUMIRE、そして愛犬モジョとの仲良し親子ショットを公開。ネットで注目が集まっている。

View this post on Instagram

わーい

@chara_official_がシェアした投稿 -

Chara Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

Charaは「わーい」とのコメントとともに、愛娘のSUMIREと愛犬モジョと写る可愛らしいスリーショット写真を披露。これまでふたりと1匹はタマホームのCM『ハッピーソング Chara篇』で共演したこともあり、かねてから仲むつまじい様子をみせている。同エントリーの写真ではCharaとSUMIREがぴったりと寄り添いつつ、モジョがテーブルの上からひょっこりと顔を出している。温かい雰囲気が漂う素敵な1枚となっていますっ!!

「親子というより姉妹みたい」「美しすぎます」と反響

これについてファンからは「ものすごい美人がふたり」「そっくりです」「親子というより、姉妹みたいです」「並んで見ると、目がよく似てますねー」「美しすぎます二人とも!」「憧れの母娘です」「モジョも喜んでるかな?」と称賛&羨望の声が殺到! 「この写真永久保存」とのコメントも寄せられ、ラブリーな親子ショットが見られたことを喜んでいるファンも多いようだ。

そんなCharaは10月28日に岐阜で開催される“複合型タウンフェスティバル”『揖斐川ワンダーピクニック2018』のほか、11月8日に東京・Zepp Diver Cityで開催される『西日本豪雨復興支援チャリティコンサート〜空に星が綺麗プロジェクト〜 斉藤和義 with Friends』への出演が決定。SNSで繰り広げられるプライベートな一面も楽しみにしつつ、彼女のエネルギッシュなパフォーマンスにも期待しよう。

耳マン編集部