おのののか、“1年ぶり”のグラビアオフショットにファン歓喜「相変わらずキレイで素敵」「文句無し!!」

ネットで話題

[2018/9/10 15:50]

おのののか、“1年ぶり”のグラビアオフショット披露

タレントのおのののかがInstagramを更新し、“1年ぶり”だというグラビア撮影のオフショットを公開。美しい姿にファンから喜びの声があがっている。

<耳マンのそのほかの記事>

おのは「1年ぶりのグラビアだよん。 この夏プライベートでも水着、着なかったなぁ。笑」と“1年ぶり”に水着でのグラビア撮影があったことを明かし、貴重なオフショットを公開。同エントリーではおのが水着姿でカメラに向かってポーズをとるキュートな動画と、撮影の模様が端から撮影されたショットが掲載されている。彼女はネイビー地に白のレースがあしらわれたビキニを着用しており、動画&写真からはくっきりとした胸の谷間が確認できる。清楚な雰囲気がありつつもセクシーな姿がとっても魅力的ですっ!

「相変わらずキレイで素敵」「文句無し!!」

おのによる久々のグラビアにファンからは歓喜のコメントがあがっており、「相変わらずキレイで素敵」「文句無し!!」「めちゃめちゃ可愛いやん」と絶賛の声が相次ぐほか、「この動画疲れた時に見ること決定!」「癒される」と、色っぽい姿に“癒される”といったコメントが続出。彼女のグラビアを待ち望んでいたユーザーも少なくないようで、「久し振りのグラビアだもんね!1年待ったわ!」「もっとグラビアに出て欲しいー」といったリクエストも寄せられている。

なお、同エントリーでおのは「BLT」「bltgraph」とのハッシュタグを綴っていることから、これらの写真はアイドル誌『blt graph.』のため撮影されたものであることが考えられる。おののグラビアの全貌は一体どんな仕上がりになるのだろうか……? 誌面もぜひ楽しみにしておこう!

耳マン編集部