ハマ・オカモトが新メンバー募集!? メンバーのぶっ飛びキャラに「そろそろキツイかも」

ネットで話題

[2018/9/12 13:52]

レイジのエキセントリック自撮り

ロックバンドOKAMOTO'Sのベーシストであるハマ・オカモトが、同バンドのドラマー、オカモトレイジのキャラ崩壊に肩を落とした。

ハマ・オカモト Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

9月11日、レイジはピンクのカツラに黄色いサングラス、さらに赤ちゃんを抱えるための抱っこ紐を装着した(7月に誕生した第1子を抱いているのかも!?)エキセントリックな自撮り画像をInstagramに投稿。満面の笑みでグリル(歯のにつけるアクセサリー)を光らせているレイジに、ネット上では「どういう状況ですか?(笑)」「どこへ向かってるんだろ」などの疑問の声や、「可愛すぎる!」「似合ってしまってるのがすげぇ!」といった絶賛の声があふれた。

嘆くハマも実は……

レイジの投稿を引用する形でハマ・オカモトは、自身のInstagramを更新。レイジのキャラ崩壊を、「んー。一緒にバンドやってるのそろそろキツイかもしれません。メンボしよ(メンバー募集)」と冗談交じりで嘆いた。ファンからは、「ハマさん、今に始まったことじゃないですよ!」「気持ちはわかりますけど!」「どうか残留させてやってください!」とレイジを擁護(?)する声のほか、「ハマさん、あなたも大概では……?」「そんなに変わらないっすよ(笑)」と、ハマ・オカモトも時折SNS上でみせる奇行(!?)を指摘する声も目立っていた。