「変わりすぎて別人のよう」ベッキーの“メイクと発声法かえてみた”動画にツッコミの嵐!

ネットで話題

[2018/9/12 17:16]

ベッキー「メイクと発声法かえてみた」

9月12日、タレントのベッキーがInstagramにて大胆なイメチェンを図った自身の動画を公開!? イメチェンというより、もはや別人な気もします……。

View this post on Instagram

メイクと発声法かえてみた。

Becky ベッキーさん(@becky_dayo)がシェアした投稿 -

ベッキー Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

ベッキーは「メイクと発声法かえてみた」とのコメントとともに、カメラに向かって一生懸命にしゃべる動画を公開。動画の彼女は「まいど ベッキーや」と挨拶し、体の奥から搾り出したような渋い声色で関西弁のトークを展開。顔色は真っ白でアゴにはふさふさのヒゲが生えている……。もはやお笑いコンビ・野性爆弾のくっきーの持ちネタ“白塗りモノマネ”にしか見えないが、ベッキー自身がメイクと発声法を変えただけと言うのなら、きっとそうなのでしょう!?

コメント欄にツッコミの嵐が巻き起こるッ!

いつもと雰囲気が変わったベッキーに、ファンからは「歯の形も首の太さも変わってる」「変わりすぎて別人のよう 笑」「もう似てるとか似てないとかの次元じゃないですね くっきーワールド」とツッコミの嵐が巻き起こっている。言わずもがな、この動画に写るのはベッキーではなくくっきー。ふたりは不動産・住宅情報サイト『ライフルホームズ』のCMで共演しており、この動画も同企画のひとつとみられる。くっきーによるモノマネセンスの高さもさることながら、ベッキーの紹介の仕方もユニークで、なんとも笑える投稿となった。

『空前絶後のドリーム賃貸 篇 | LIFULL HOME'S CM』

耳マン編集部