最上もが、おさげ&メガネ姿に大変身「ひつじさんみたい」「お嬢様って感じ」

ネットで話題

[2018/9/12 18:41]

ひつじさんみたい!

アイドルグループでんぱ組.incの元メンバーでタレントの最上もがが9月12日に自身のInstagramを更新し、おさげ&メガネの写真を公開して話題を集めている。コメント欄には「私の好みにド直球だわ」「お嬢様って感じ」「秋っぽくていい」「ふわふわしてるような感じで好き」「ひつじさんみたい」など絶賛の声があふれている。

最上もが Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

黒髪、金髪ロング、ボーイッシュ……もが流の着こなしが見逃せない

これは9月2日に公開されたストッキングやタイツ、インナーウェアなどを販売するアツギの新ブランド『ATSUGI THE LEG BAR』の新MV『してみタイッ!』に出演した際のおさげメガネバージョン。MVではほかにも、フルーツや小動物を盛りつけた超ゴージャス風、ピンクの帽子をかぶったボーイッシュ風、スタイリッシュにミラーボールを抱えたギラギラ風、バラに囲まれた金髪ロングヘアのメルヘン風、真っ黒なレザーと黒髪ショートでエレキギターを弾くゴスロリ風、デニムのジャケットと黒いハットのオルチャン風とまさに七変化を見せてくれている。

同姓も憧れるキュートさが全身からにじみ出ている最上。ソロとなり今秋はトークショーなどもいくつか控えている模様。さらに幅広いフィールドで活躍する彼女に注目だ!

耳マン編集部