長友佑都、妻・平愛梨のお茶目なバースデーサプライズにニッコリ!「レストランで隠れてるのバレて……」

ネットで話題

[2018/9/13 11:29]

長友・平夫妻の楽しげなバースデー♡

9月13日、サッカー日本代表の長友佑都がInstagramを更新し、妻でタレントの平愛梨との仲むつまじいツーショット写真を披露。12日に32歳の誕生日を迎えた彼は「最高の誕生日になりました。笑」と楽しげに報告している。

長友佑都 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

長友は「レストランで隠れてるのバレてサプライズ失敗してたけど」と、平によるバースデーサプライズがバレバレだった(!?)というお茶目なエピソードとともに、「最高の誕生日になりました。笑」と、楽しくお祝いをしてもらったことを写真付きで報告。写真はシャンデリアが綺麗で豪華なレストランの店内で撮影されており、ふたりの前にはハートのデコレーションがあしらわれたケーキが写っている。SNSではたびたびラブラブな投稿でファンを楽しませている長友・平夫妻だが、同エントリーの幸せそうな笑顔もやっぱり素敵。それにしても、サプライズに失敗してしまうところが天然キャラの平らしく、なんだか癒されてしまいます……。

ほのぼのエピソードに祝福&称賛の声「本当にいいご夫婦」

この投稿にファンからは「HAPPY BIRTHDAY!!」「おめでとうございます 今年もスーパーサイヤ人プレー楽しみにしてます」と祝福の声が殺到するほか、仲むつまじいふたりの様子に「本当にいいご夫婦」「(サプライズが)バレちゃうとこ愛梨ちゃんらしい(笑)」「エピソード可愛すぎか」「幸せいっぱいなのが伝わってきます」「仲がいいですね」「いつまでも素敵なご夫婦でいて下さいね」といった称賛の声が寄せられている。これからもご夫婦、そして愛息とのほっこりエピソードを楽しみにしてますっ!!

耳マン編集部