「日に日に大きく……」杉浦太陽、第4子妊娠中の妻・辻希美のお腹の写真を披露

ネットで話題

[2018/9/13 12:55]

杉浦太陽、第4子妊娠中の妻・辻希美のお腹の写真を披露

9月13日、俳優の杉浦太陽がInstagramおよびブログを更新。現在第4子を妊娠中の妻・辻希美のお腹をなでている写真を披露した。

杉浦太陽 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

辻は6月に第4子を妊娠中であることを報告。杉浦はブログにて「日に日に大きくなっていくお腹…」と綴り、大きくなった彼女のお腹を優しくなでている様子のショットを公開。彼は続けて「胎動も大きくなってきました」「子どもたちも、お腹をさすってくれたりと みんな楽しみでたまらないようです」と辻の現況や、4人目の兄弟姉妹の誕生を楽しみにする子どもたちの反応を報告した。

辻の様子を気遣う投稿も……

6日には元モーニング娘。で辻とは同期メンバーであったタレントの吉澤ひとみが酒気帯び運転とひき逃げの容疑で逮捕されたことが報じられた。これを受けて辻は11日のブログで謝罪の言葉や自らの思いを投稿。彼女はその後もブログを更新しているものの、「色々な想いがあります… 毎日毎日考えてしまいます… 目をつむるとさらに考えてしまいます…」と複雑な胸中を明かしていた。そんななか杉浦のSNSでは今回の投稿もしかり、辻を気遣り見守る様子が見てとれ、彼の優しい一面がうかがえる。

なお、辻は第4子の出産時期について「12月頃」であることを明かしている。母子ともに健康で元気な赤ちゃんが生まれることを、陰ながら祈りたい。

耳マン編集部