“8.2秒の法則”を知ってる!? 有村架純と見つめ合えるドキドキな動画が公開!

ニュース

[2018/9/13 17:45]

有村架純と見つめ合えるドキドキな動画……

女優の有村架純がイメージキャラクターを務めるウォッチブランド・wiccaがオフィシャルサイトおよびYouTubeで最新動画『8.2秒の法則』を公開した。

<耳マンのそのほかの記事>

同動画はアップで映された有村がカメラに向かって真剣な面持ちでカメラを見つめているというシンプルな内容。これは“男性が女性を8.2秒見つめていたら、もう恋に落ちている”という“8.2秒の法則”に基づいているそう。8.2秒見つめたのちニッコリと微笑む有村の姿もとってもキュートで、動画を観終わる頃には彼女に恋をしてしまっているかも……。

『8.2秒の法則』より

「8.2秒、大事な人を想って見つめました」

また、この動画の公開を記念して有村へ撮影の裏話などをうかがうインタビューも敢行。“今回の撮影でこだわった点や印象深かったエピソード”について、彼女は「撮影では8.2秒、大事な人を想って見つめました。瞬きしそうにもなりましたが、何とか我慢しました(笑)。そんなに見つめられていたら、私だったら少し照れてしまうかもしれませんね」と語り、“実際に好きな人ができたら、どのようなアプローチをしますか?”という問いには「あまり積極的なタイプではないので、できれば男性のほうからアプローチしてくれるとうれしいですね(笑)。でも、もし相手も同じタイプだったら、がんばって自分から誘うかも。好きな食べ物を聞いて、“よかったら、一緒に食べに行きませんか?”って」とキュートにコメントしている。

なお、wiccaのInstagramアカウントでは別バージョンの動画も公開予定。ちょっぴり小悪魔的な有村の魅力を堪能したい人はぜひチェックしてほしいっ!!

『8.2秒の法則 ~その1~』

耳マン編集部