「GUCCI着て走ってるの!?」伊勢谷友介のメチャメチャお洒落なジムウェアに驚愕

ネットで話題

[2018/9/16 10:00]

伊勢谷友介、一体何をジムウェアにしてるんだ!

俳優・伊勢谷友介がリニューアルしたGUCCI青山店に行ったことをInstagramにて報告。メチャメチャ高そうなジャージを“自分のジムウェア”だとコメントし話題になっている。

伊勢谷友介 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

9月13日、GUCCIを訪れた伊勢谷友介は同ブランドのジャージを手にした画像とともに「これ、俺のジムウェアじゃん?」と投稿。これに対し、「そんなジャージが似合うの伊勢谷さんだけ!」「服に負けてない!」「普通なかなか着られない!」などそのファッションセンスに称賛の声があがった。また、ジャージとはいえハイブランドのGUCCIだということもあり、「何着て走ってるんですか!?」「もったいなすぎる〜!」「もっと大切に履いてください」「調べたら上下で30万くらいするんですけど……」と驚きの声も多く見られた。

そういえばどこかで……

しかし実はコレ、現在放送中のドラマ『サバイバル・ウェディング』の第5話で、伊勢谷演じる宇佐美博人が着ていたもの。放送当時も「あの服なんだよ!」「なんかエライ派手なジャージ着てるな」とネット上で話題になっていた。この経緯を知っているファンは、「確かにそれ宇佐美さんのです!」「どっかで見覚えあると思ったら(笑)」「伊勢谷さん、また履いてください!」と大喜び。どうやら伊勢谷のボケだったようだが、素晴らしい肉体を持つ伊勢谷なだけに、実際にトレーニングで着ているジムウェアも気になりますね。