「似すぎ!」「びっくりした」吉岡里帆と徳永えりの2ショットがそっくりすぎだと話題

ネットで話題

[2018/9/18 16:38]

これは本気でそっくり……!

女優・吉岡里帆がInstagramに女優・徳永えりとのそっくりショットを公開。そのそっくり具合にネット上では驚きの声があがっている。

吉岡里帆 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

吉岡と徳永はドラマ『健康で文化的な最低限度の生活』で共演中。ふたりが似ているということは現場でも話題だったようで、9月14日に同ドラマの公式Instagramアカウントがふたりのツーショットを掲載し、「りほえりコンビ。2人が似てる角度を探した結果。うん、たしかによく似てる!双子みたい!かわゆ!」とコメント。18日には吉岡が同投稿を引用しつつ、「えり姉ちゃん」と嬉しそうに投稿した。

視聴者も「これマジで思ってた」

少しアゴを引き、目力強めにキメているふたりは実にそっくりで「姉妹みたいですね」「似てます」「確かに双子」「そっくりだね」「びっくりした」「にてる」「似すぎやろ!笑」「すごく似てますねっ」といった驚きの声が殺到。「これマジで思ってた」との声も確認でき、視聴者たちもふたりが似ていると感じていたようだ。

『健康で文化的な最低限度の生活』は明日9月19日に最終回を迎える。「りほえりコンビ」の熱演をしかと目に焼きつけておくべし!

耳マン編集部