「え、可愛い」「パリのモデルさんみたい」ブルゾンちえみのセクシーパーマにファン騒然

ネットで話題

[2018/9/19 18:02]

ブルゾンちえみ、実はめちゃめちゃ美人説

お笑い芸人のブルゾンちえみが9月19日にInstagramを更新し、ウェービーなパーマをかけたパリジェンヌ風のショットを披露した。芸人らしからぬ美麗な一枚に、ファンからは「え、可愛い」と戸惑い交じりに絶賛の声が寄せられている。

View this post on Instagram

アンキャフェ、シルブプレ☕️

ブルゾンちえみ / BURUZON CHIEMIさん(@buruzon333)がシェアした投稿 -

ブルゾンちえみ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

「アンキャフェ、シルブプレ」(フランス語で“コーヒーをお願いします”の意)の一言とともに投稿された写真で、ブルゾンちえみはトレードマークの“前髪ぱっつん”のイメージを覆すウェービーヘアで登場。真っ赤なリップに首にはレイヤードしたホワイトパールのネックレス、さらにネイビーのドレスで美しいトリコロールを形成。かたわらのトルソーに手をかけ、カメラに向かって妖艶な視線を送っている。

“いい女ネタ”がネタでなくなるかも……

もはやネタの域を超えたガチすぎるセクシーさに、投稿直後からネットは騒然。「可愛い!セクシー!」「めちゃめちゃめちゃ綺麗です!」「めっちゃ映え!!笑」「モデルさんみたいでお美しい」「肌艶最高!」といった芸人というエクスキューズ抜きの本気の称賛に加え、髪型について多くのファンから「巻き髪かわいいーーー」「ウエービーヘアーいい」「絶対パーマの方が似合うと思いますっっっ!!」と“巻き髪派”からの熱い声が寄せられていた。

最近ではドラマ『サバイバル・ウェディング』に主要キャストとして出演するなど、芸人の枠にとどまらず活動の幅を広げているブルゾンちえみ。ファンからは「どんどん痩せてきれいになっていく」といったコメントも届いており、このままルックスが磨かれていけば、代名詞となった“いい女ネタ”がネタでなくなる日もそう遠くはないかもしれない。