「ハリウッドスターと同じくらい輝いてます」平子理沙の3ショットが豪華すぎ!

ネットで話題

[2018/9/20 11:33]

ジョー・ペリーのライブにジョニー・デップが登場!

9月20日、モデルの平子理沙がInstagramを更新。世界的スターとのスリーショットを公開し、反響を呼んでいる。

平子理沙 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

18日に東京・品川プリンスステラボールにて、エアロスミスのギタリスト、ジョー・ペリーが来日公演を開催。17日にメルパルクホール大阪でもライブが行われたが、今回のツアーは彼にとって初のソロ来日公演とあって、注目を集めていた。

超豪華な記念写真に「羨ましすぎます」「その人脈うらやましい」

東京公演では俳優でミュージシャンでもあるジョニー・デップがゲストで登場してオーディエンスを沸かせたが、平子も会場に足を運んでいたようだ。彼女は終演後にInstagramを更新すると、なんとジョニー・デップ、ジョー・ペリーとのスリーショットを公開。世界的スターに挟まれながら嬉しそうな表情を浮かべており、「ライブ後に知人がジョニーデップさんを紹介してくれました」と超豪華な記念写真のいきさつを説明。そして「ワイルドなロックスターの外見なのに、穏やかな空気で、丁寧にきちんと目を見て話してくれました。私は、この人はとても純粋で、本当に心の優しい人だと感じました」とジョニー・デップの印象をつづった。

豪華すぎる記念写真には「羨まし過ぎます」「すごいです」「知人の方がいらっしゃるなんて、羨ましすぎます」「その人脈うらやましい」など興奮の声が殺到。ビッグスターにもひけをとらない輝きを放つ平子にも「ハリウッドスターと同じくらい輝いてます」「ハリウッドスター」といった声があがっている。

ジョニー・デップとジョー・ペリー、そしてアリス・クーパーを加えたスーパーバンド、ハリウッド・ヴァンパイアーズも9月15日にアサヒビールが開催した特別イベント出演した。同公演は完全招待制だっただけに、平子も「Hollywood Vampires での来日公演を熱く希望!!」とつづり、彼らの日本での再共演を呼びかけている。どの公演も大きな盛り上がりをみせたようなので、再来日もありそう!? 期待して待とうっ!

耳マン編集部