「美しい」「その筋肉に包まれたい」YOSHIKIのセクシーショットに悶絶の声!?

ネットで話題

[2018/9/21 12:54]

YOSHIKIが2匹のワンコを抱っこ♡

9月20日、ロックバンドX JAPANのメンバーYOSHIKI(ドラム、ピアノ)がInstagramを更新し、可愛らしい犬を2匹抱っこする姿の写真を披露。ネットではワンコのキュートさとともに、彼の美ボディにも注目が集まっているご様子……!?

View this post on Instagram

With my puppies yesterday! They are getting heavier. 重たくなってきた。!Xx

Yoshikiさん(@yoshikiofficial)がシェアした投稿 -

<耳マンのそのほかの記事>

YOSHIKI Instagram

YOSHIKIは「重たくなってきた」とのコメントとともに、真っ白な犬を2匹抱っこするショットを公開。写真は海辺で撮影されているとみられ、YOSHIKIは上半身裸で筋肉隆々の美ボディを披露。スマートなイメージのある彼だが肩や腕の筋肉はとっても立派で、なんともセクシーなショットに仕上がっている。この腕からパワフルなドラミングが繰り出されるのですねぇ……!

色っぽい一面がのぞくショットに「その筋肉に包まれたい」の声も!?

ワンコたちの可愛さはさることながら、YOSHIKIの色っぽい一面がのぞく同ショットにフォロワーからは「YOSHIKIさんの筋肉、美しいです」「絵になってますね」「わんこ抱っこしていてもかっこいい」「その筋肉に包まれたい」「ワンコになりたい」「YOSHIKIさんと可愛いワンちゃんに癒されました」といった反応も寄せられている。ドキドキな気持ちとホッコリな気分を両方堪能できるレアショットかも!?

そんな彼が所属するX JAPANは9月28日から30日まで、千葉・幕張メッセにて大型ライブ『X JAPAN Live 日本公演 2018 ~紅に染まった夜~ Makuhari Messe 3Days』を開催する。こちらもぜひチェックしてほしい!

X JAPAN

耳マン編集部