「サイズ感おかしいけど最高」ガリットチュウ福島、ISSAとのドヤ顔2ショットに爆笑の声

ネットで話題

[2018/9/24 11:34]

DA PUMPに完璧に溶け込んだ(!?)ガリットチュウ福島

絶妙な似具合のものまねネタで人気を博すお笑いコンビ・ガリットチュウの福島善成。そんな彼が9月23日、ISSA(DA PUMP)になりきって本人と撮影したツーショットをInstagramに公開。「サイズ感おかしいけど最高」と爆笑の声が寄せられている。

福島善成 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

この日に放送されたバラエティ番組『有吉の壁』では、アーティストと芸人とのコラボレーション企画『アーティストの壁を超えろ! おもしろとけこみ選手権!』が実施された。これは音楽番組風のセットのなかで人気アーティストがパフォーマンスをしているところに、そのアーティスト(メンバー)になりきった芸人たちが登場し、どれくらい溶け込めるかを競い合うというもの。同企画にダンスボーカルグループDA PUMPが登場して大人気曲『U.S.A.』を披露し、福島がISSAになりきってグループに溶け込み爆笑を呼んだ。

やっぱりデカい……

番組終了後、ISSAになりきった福島は本人とのツーショットを堂々公開。ISSAがしている鼻ピアスもペンで描いて再現するという細かい芸までみせていたようで、「U.S.A.キレキレで踊らせてもらったぜ」と自信たっぷりにドヤ顔をキメている。ソロショットも公開されているが、これは結構似ているのでは……!?

コメント欄には番組視聴者からの「超おもしろかった」といった声が多数寄せられているほか、「倍のサイズ感で笑えます」「サイズ感おかしいけど最高」「いつもサイズ違いが良い」「サイズ感の違いに味がある」「サイズ感ぱないわ」と、いつもながらの福島のガタイの良さに注目しながら笑い声をあげるファンも多数みられる。いつもながらホントにデカい……!

テレビに引っ張りだこの両者だが、今後またコラボレーションを見ることはできるだろうか!? 福島のものまねも似てる&ダンスも自信満々っぽい様子なので、ぜひとも再共演を実現させてほしい!

耳マン編集部