加護亜依の制服姿にスルーできないファン続出!?「かんわいいい」「違和感ない」絶賛の声!

ネットで話題

[2018/9/27 11:40]

かなりレア!? 加護亜依の制服姿!

アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーで女優や歌手、タレントとして活躍する加護亜依が9月27日にInstagramを更新。制服に身を包んだ自身の姿を披露し、ネットで注目が集まっている。

加護亜依 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

加護は、映像や舞台などさまざまな活動を行う“エンタメ活動集団”ボクらの罪団が9月25日より上演している舞台『“ボクらの罪団”第五犯公演「プレイ –kill time for xxx-」』に出演。同エントリーでは、舞台の作・演出を務めた高橋俊次とともに仲良くピースサインを決めたショットを掲載。しかし、どうしても気になってしまうのは写真で加護が着ている衣装……! 彼女は同舞台の出演者から学生服の衣装を借りたそうで、白いシャツにネイビーのリボン&ベスト、チェックのスカートに身を包んでいる。メガネをかけてにっこりと微笑む姿はキュートで、まるで本当の学生さんのよう!?

「可愛すぎです」「違和感ない」スルーできないファン続出!?

同投稿に加護自身は「制服なのはスルーしよう」と綴っているものの、ファンはこれをどうしても見逃せないご様子。コメント欄には「せせせせいふく!!! かんわいいい」「まだ制服いけますね!て思いました(笑)」「制服いけちゃってる 可愛すぎです」「あら、違和感ないわねー」「制服問題なし」と彼女の制服姿について絶賛のコメントが続出している。現在2児のママでもある加護だが、ナチュラルに制服を着こなせてしまうのはさすがです……!

そんな彼女が出演する『“ボクらの罪団”第五犯公演「プレイ –kill time for xxx-」』は東京・築地本願寺 ブディストホールにて9月30日まで上演される。27日、28日、29日の昼公演終演後にはスペシャルライブも行われる予定なので、合わせてチェックしてほしい!

耳マン編集部