芳根京子、初島旅行のお相手は……!? ファンも反応「仲良しな2人が大好き!」

ネットで話題

[2018/9/28 15:14]

芳根京子、初島旅行のお相手は……?

9月27日、女優の芳根京子がInstagramを更新し、「今年の1番夏らしい思い出と言っても過言ではない!」とのコメントとともに、静岡県熱海市の初島に足を運んだことを報告。彼女の旅行のお相手とは……?

<耳マンのそのほかの記事>

同エントリーにて芳根は「初島に初上陸いたしました」と綴り、海の近くでポーズを決める自身の姿を披露。続けて「さぁ、問題です。誰と一緒でしょうか」とフォロワーに向けて問題を出した。芳根本人からは「だいすきなあのお方と!」とのヒントも綴られ、ファンからは「太鳳ちゃんかな?」「あっ、尼〜ずメンバーとか?」と、彼女と交流のある女優の土屋太鳳や、ドラマ『海月姫』の共演者の名前が挙がるほか、さまざまな意見が寄せられた。

芳根京子 Instagram

しおりんとの仲良し投稿にファン歓喜!

そんななか、28日に彼女はふたたび同アカウントを更新。旅行のお相手が、かねてから親交の深いアイドルグループ・ももいろクローバーZのメンバー・玉井詩織であることを明かし、前述の投稿と同じ場所で撮影された玉井のソロショットを公開した。芳根は「奇跡のお休みかぶりで 初島行ってうちでお泊まり会 しましたとさ。 はぁーん! 今度はどこ行こうかねぇ!」と楽しげにコメントし、玉井との仲の良さをのぞかせている。

芳根京子 Instagram

これについてファンから「しおりんだったんだね。一緒に行けて良かったね」「仲良しな2人が大好き」「しおりちゃんときょんちゃん仲良しで嬉しいです」「大親友ですね」「どちらも美人さんや」と喜びの声があがるほか、写真のふたりがグレーのパーカーを羽織っていることから「まさかの、お揃いの服?」「もしかしてペアルック!?」と注目する声も。さらに「可愛いしおりん、きょんちゃんとツーショもみたいよお」「ツーショット写真もまってます」と、ふたりのツーショット写真を期待するコメントも寄せられ、大きな注目を集めている。

これまでもSNSで玉井とお揃いのアイテムを身につけた“双子コーデ”姿をみせたりと、素敵な関係であることをうかがわせている芳根。ぜひとも旅先でのツーショット写真も見てみたいものです……。続報に期待しましょうっ!

耳マン編集部