“半分、メイク”の佐野ひなこに驚きの声「すっぴんに見えない」「どっちも可愛すぎる!」

ネットで話題

[2018/9/30 07:00]

佐野ひなこの“すっぴん力”が高すぎる!!

モデルで女優の佐野ひなこが9月27日にInstagramを更新。顔の右半分にメイクを施し、左半分はノーメイクという内容の動画を投稿した。一見しただけではどちらが“すっぴん”なのか判別できない美貌に、「どっちも可愛すぎる!」「綺麗過ぎて、どっちがどっち!って感じだわ」と驚きの声が寄せられている。

<耳マンのそのほかの記事>

佐野ひなこ Instagram

「半分、メイク」と綴られたこの動画で、佐野はまずくしゃりと前髪をかき上げて笑顔をみせる。この時点ですでにKO必至の可愛さだが、この動画の肝はここから。実は顔の左半分だけノーメイクの状態になっており、手のひらを顔の中心に据えてパーテーションにし、すっぴんの面とメイクを施した面をそれぞれアピールすると……たしかに違う! メイクした側は肌色が明るくなり、眉と唇の色も鮮やか……だが、しっかりと確認しないと見分けられないほどどちらも美しすぎる!

あまりの可愛さにファンは悶絶……

これにはファンから「どっちか分からんくらい可愛い」「全然変わらない〜かわいすぎです」「半顔メイク…変わらない!!」「どっちも可愛くて一瞬分からんかった」「えええすっぴんに見えない美しすぎ」「どっちも美人さんやなあ」と驚嘆&絶賛のコメントが殺到。「やば、むちゃかわいいしんど」とあまりの可愛さにしんどくなってしまった人まで現れるほどだ!?

すっぴんでも変わらない美しさをみせつけた佐野は、10月から放送されるドラマ『深夜のダメ恋図鑑』にメインキャストとして出演予定。圧倒的な美貌から放たれる辛辣なセリフで、世の“ダメ男”たちを切り捨てる姿を楽しみに待ちたい。