迫力すごすぎ……イケメン俳優軍団のツッパリ写真が圧巻の仕上がりに

ネットで話題

[2018/10/3 13:55]

累計4000万部超えの伝説のツッパリ漫画をドラマ化

少年サンデーに連載されて大ヒットを記録した西森博之原作の伝説のツッパリ漫画『今日から俺は!!』がドラマ化。イケメン俳優・賀来賢人主演で10月14日より日本テレビ系で放映される。伊藤健太郎、清野菜名、橋本環奈、太賀、矢本悠馬、若月佑美(乃木坂46)、鈴木伸之、ムロツヨシ、吉田鋼太郎といった共演陣の豪華さも大きな話題となっているが、ドラマに先駆けて出演者によるリレーブログがスタート。同ブログにアップされたツッパリ写真がすごいことになっている……。

<耳マンのそのほかの記事>

今日から俺は!!出演者ブログリレー

9月2日に賀来から始まった同ブログでは、出演者によるさまざまな写真が公開されている。10月3日には柾木玲弥がヤンキー座りでガンを飛ばす集合写真をアップ。ツッパリ全盛の1980年代初頭を舞台にしたストーリーだけに、どこか懐かしさの漂う学ラン姿であるが、出演者たちの気合いが伝わってくる実にインパクトのある写真となっている。

橋本環奈のヤンキー姿も! ブログリレーに注目

ほかにも1000年に1人の美少女・橋本環奈と乃木坂46の若月佑美が派手な化粧のヤンキー風ツーショット写真を公開していたり、伊藤健太郎の常軌を逸脱したツンツンヘア、鈴木伸之の変顔アプリ動画など、見どころ満載のリレーブログとなっている。先日最終回を迎えたNHK連続テレビ小説『半分、青い。』のユーコ役で話題をさらった清野菜名が、1980年代聖子ちゃんカットで登場しているところも見逃せない。

10月スタートの新ドラマの中でも何かと話題を呼びそうな注目の『今日から俺は!!』、ぜひ第1話からチェックしてみては?

今日から俺は!!出演者ブログリレー

耳マン編集部