「新しくてゾクゾクする」「タトゥー可愛い」りゅうちぇる、ド派手メイクが印象的な新曲ジャケに大反響

ネットで話題

[2018/10/4 11:37]

“RYUCHELL”の新曲ジャケが公開!

10月3日、タレントとして活躍し、“RYUCHELL”名義で歌手活動も行うりゅうちぇるがInstagramを更新し、10月17日に配信リリースされるサードシングル『Diversity Guys!』のジャケット写真を公開した。

りゅうちぇる Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

『Diversity Guys!』は彼が8月に配信リリースしたセカンドシングル『Link』に続き、ヒャダイン(前山田健一)が作詞作曲を担当。1990年代ポップスを彷彿とさせるなかに新しさも感じられる、RYUCHELLワールド全開のポジティブなアッパーチューンとなっている。なお、メイクアップブランドNYXがYouTubeで公開しRYUCHELL本人が出演する“ハロウィンメイク”の紹介動画では、同曲をいち早く試聴することができる。

ド派手メイクが印象的な写真に大反響「新しくてゾクゾクする」

りゅうちぇるは同曲のジャケット写真にて、髪の生え際から耳までをピンク色に染め上げ、眉や目元にはカラフルなカラーでド派手にデコレーションを施した斬新なメイク姿を披露。メタリックブルーの唇はクールで、右肩にはポップなデザインのタトゥーも確認できる。彼の個性が引き立つこの写真に、ファンからは「個性的なメイクで美しいです!」「すごいー!お洒落過ぎる…」「さすがりゅうちぇる派手なメイクもよく似合います」「イメージがいつもと違うー」「カッコいいし、可愛いし、綺麗」「セクシー」「新しくてゾクゾクする」「タトゥー可愛い」「りゅうちぇるワールド進化してる。。美しい」と絶賛の声が寄せられている。

同アカウントにてりゅうちぇるは「たとえ珍しくても、珍しくなくても、色んな生き方があっても全然いいんだよっていうことを伝えたくて ヒャダインさんと作らせてもらいました!!」と同曲に込めた思いを綴り、「性別や年齢にとらわれず ありのままの ”なりたい自分” を表現して 新しい人生を切り開いてほしいです。希望に満ちたキラキラ感をこの曲で感じていただいて前に進んでもらえたらなと思います!!」とファンへ呼びかけている。歌手としての彼の活躍にも引き続き注目していきたい!

View this post on Instagram

そして...!!! この動画で流れている曲は、10月17日に配信リリースされる、ぼくの3rd Single "Diversity Guys!" です🎉💿💕 . たとえ珍しくても、珍しくなくても、色んな生き方があっても全然いいんだよっていうことを伝えたくて ヒャダインさんと作らせてもらいました!! 性別や年齢にとらわれず ありのままの ”なりたい自分” を表現して 新しい人生を切り開いてほしいです。希望に満ちたキラキラ感をこの曲で感じていただいて前に進んでもらえたらなと思います!! . 僕にとってメイクは、自分を表現するための手段。だから 今回のハロウィンメイクは、そんな僕がいつも以上に個性を爆発させたメイクが出来て すごく楽しかったよん😘🌈🎶 . @nyxcosmetics_jp @nyxcosmetics #nyxcosmeticsjp_halloween

Prince Ryuchellさん(@ryuzi33world929)がシェアした投稿 -

りゅうちぇる Instagram
『ハロウィンメイク with RYUCHELL! キャンディ モンスター!』

耳マン編集部