「ラブラブだね」「めちゃ幸せそう」あの夫婦の微笑ましい手繋ぎショットに称賛&羨望の声

ネットで話題

[2018/10/4 12:19]

あべこうじ&高橋愛夫妻の手繋ぎツーショット♡

10月3日、モーニング娘。の元メンバーでタレントの高橋愛がInstagramを更新し、夫でお笑いタレントのあべこうじとの仲むつまじいツーショット写真を披露した。

View this post on Instagram

#いもーとカメラ

高橋 愛 Ai Takahashiさん(@i_am_takahashi)がシェアした投稿 -

高橋愛 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

高橋は「いもーとカメラ」とのコメントととともに、自身の妹が撮影したというショットを公開。写真に写るあべ・高橋夫妻は街中で手を繋いで歩いており、高橋は振り返ってカメラに向かってニッコリとした微笑みを浮かべている。何気ない日常の風景のなかにも夫婦の仲の良さがうかがえ、なんとも癒しムード満点なショットだ……!

「ラブラブだね」『めちゃ幸せそう」称賛&羨望の声……

この投稿にファンからは「仲良し愛ちゃんあべさん可愛い!素敵〜!」「ほっこりしました」「めちゃ幸せそうですね」「ほんと仲良しですよね、微笑ましい」「ラブラブだね」「写真みてにやけました」「いやもう最高かよ いつまでもお幸せに!」と称賛&羨望の声が続出。SNSではお互いの写真を載せることも多い両者だが、手を繋いだツーショット写真はなかなか珍しく、ファンの目にも新鮮に映ったことだろう。それにしても、ラブラブなんですねぇ……!

そんな彼女はブログでも、あべとの手繋ぎ写真を数枚掲載。どのショットも楽しげな雰囲気があふれており、見ていて思わずほっこりしてしまう。今後も両者のSNSではこうした幸せのおすそ分けをしてもらえるかも? 気になった方はぜひ彼女たちのアカウントをチェックしてみてほしい!

耳マン編集部