小悪魔的な魅力が全開!? “イガリメイク”姿の広瀬すずに「可愛すぎてずっと見ちゃう」の声!

ネットで話題

[2018/10/4 17:23]

“イガリメイク”の広瀬すずがキュート!

女優の広瀬すずが10月4日にInstagramを公開し、“イガリメイク”が施された自身の姿を披露。普段と違うちょっぴりやんちゃな雰囲気に好評の声があがっている。

<耳マンのそのほかの記事>

広瀬すず Instagram

広瀬すずは「イガリさんにメイクしてもらったの。嬉しい」とのコメントとともに、メイクアップアーティストのイガリシノブがメイクを担当したという自身のポートレートを4枚投稿。イガリによるちょっぴりセクシーで血色感のあるメイクは女性の間で人気を呼び、数々の雑誌で彼女のメイク特集が組まれたり、最近ではコスメブランド『WHOMEE』のプロデュースを務めたりと幅広い活躍をみせている。今回広瀬が投稿したポートレートは、女性ファッション誌『Seventeen 2018年11月号』(10月1日発売)のため撮影されたものとみられ、彼女は写真にて舌を出したりとやんちゃな表情をみせている。スモーキーなアイメイクと赤いリップがおしゃれで、小悪魔的な魅力も感じられます……!

普段と違う姿にファンも喜び「可愛すぎてずっと見ちゃう」

普段の清楚な雰囲気とひと味違う広瀬の姿に、ファンからは「大人っぽい」「可愛すぎてずっと見ちゃう」「オトナカワイイ」と絶賛のコメントが続出し、「このメイクイガリさんだったの????やば、、、可愛すぎよ」「すずちゃんかわいいいい イガリさんのメイクすきやあ」と、広瀬とイガリのコラボレーションを喜ぶ声もあがっている。

そんな広瀬は同号で『Seventeen』のモデルを卒業。これを記念して、同号では広瀬が表紙を飾るほか、6年間同誌のモデルとして活動した彼女の卒業企画も掲載されている。

耳マン編集部