左手薬指に指輪も……浜崎あゆみの「相方さん」発言がネットで話題に

ネットで話題

[2018/10/5 11:47]

40歳の誕生日迎えた浜崎あゆみ、インスタ投稿がネットで話題に

10月4日、歌手の浜崎あゆみがInstagramにて左手薬指に指輪をした自身の写真を公開。同日投稿されたストーリーズの内容とともにネットで注目が集まっている。

浜崎あゆみ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

浜崎は2日に40歳の誕生日を迎えた。4日に投稿されたストーリーで彼女はプレゼントとみられる豪華なお花の写真とともに「お花もギフトも皆様全てに直接お礼もまだ言い終えておらずすみません」と綴ったのち、「起きてリビング降りたら」「相方さんがバルーン屋さんしてた」と、自宅とみられる場所が彼女の誕生日を祝うバルーンでデコレーションされていたことを写真付きで報告。さらに「TAには改めて…」と、意味深ともとれる文章を綴っていた(TAとはおそらく浜崎のファンクラブTeamAyuを指しているとみられる)。なお、写真にはバルーンを飾る人物の後ろ姿も写されている。

左手の薬指に指輪も……

さらに浜崎は同日「自分ってのはこの世にひとりしかいないんだから、貫くって決めたんなら、思いっきり胸張って顔上げてくしかない」と、10月19日よりスタートする全国ツアー『ayumi Hamasaki LIVE TOUR –TROUBLE- 2018-2019』のリハーサル中とみられるショットを公開。写真の彼女は左手の薬指に指輪をはめており、これが前述のストーリーの内容と合わせて再び話題に。ネットでは「あゆさんの相方さんとは?」「彼氏?」「相方って誰ー! どゆ意味の相方さんですかー!」と、彼女が綴った「相方さん」という表現が恋人を指すものなのかと憶測を呼ぶほか、「確かなことはわかんないけど、あゆが幸せそうで本当嬉しい」「あゆちゃんが幸せだといいなぁ」といったコメントも見受けられる。

SNSで垣間見えるプライベートな一面もたびたび話題にのぼる浜崎だが、8月15日には約2年2ヶ月ぶりとなるニューアルバム『TROUBLE』をリリースしたり、前述の全国ツアーを約4ヶ月にわたって開催するなど、精力的な音楽活動を行っている。続報にも期待しつつ、ツアーの模様にも注目していきたい。

『浜崎あゆみ / TROUBLE ダイジェスト』

耳マン編集部