m-floのLISA、『アウト×デラックス』での暴走キャラがネットで話題に

ネットで話題

[2018/10/5 16:00]

「あたしとだけやって欲しい!」LISAが暴走

マツコ・デラックス&矢部浩之(ナインティナイン)がMCを務めるバラエティ番組『アウト×デラックス』に3人組音楽グループm-floが登場。メンバーのLISAが赤裸々トークを披露し、「めっちゃ面白い!」「イメージと全然違う!」と話題になっている。

<耳マンのそのほかの記事>

『アウト×デラックス』はアウトな(おかしな)人々をスタジオに招きトークを展開する人気番組。そんな同番組の10月4日放送回(スペシャル放送)に、アウトな人とはほど遠そうなお洒落イメージ満載のm-floが登場した。番組ではボーカルのLISAがフィーチャーされ、彼女が赤裸々トークを連発。ラップ担当のVERBALに対して「歌詞を覚えてこない!」「謙虚ハラスメントだ!」と毒づいた思うと、「フィーチャリングで呼ばれすぎ! あたしとだけやって欲しい!」と懇願……。そのツンデレキャラに爆笑が巻き起こった。さらに、グアムに行くとイケイケなセクシー姐さん“エマニエル-flo”に変身してしまうといい、その姿が紹介されるとマツコも驚きをみせていた。

m-floが再ブレイク!? 今後にも注目

番組後半には、DJの☆Takuも乱入したが、LISAは☆Takuを「どうにもOUTなのはこいつだ!」とバッサリ。最後までその暴走トークが止まることはなかった。そんなLISAの様子に対して、ネット上では「LISAめっちゃ面白い! 見てると元気になる」「イメージと全然違う!」「LISAさんが最強過ぎて元気出た!」といった声が多数あがり、Twitterではホットワードの有名人で2位にまで急上昇した。

m-floは同番組の次回放送(10月11日)にも登場予定。また、LISAは7日放送のバラエティ番組『サンデー・ジャポン』にも出演が決まっている。結成20年を迎え、再ブレイクの予感あふれるm-floから目が離せない!

耳マン編集部