ノンスタ井上がZOZOスーツを着てみたら……!?「キモくて最高」「いろんな意味で素敵」と話題に

ネットで話題

[2018/10/7 10:00]

ぽっこりお腹で中2病っぽいポーズ

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が10月4日、ファッション通販サイトZOZOTOWNが取り扱う3D採寸用スーツ“ZOZOスーツ”を着た写真をInstagramに2枚アップ。「キモくて最高」と話題を呼んでいる。

<耳マンのそのほかの記事>

井上裕介 Instagram

体型サイズを瞬時に計測できるZOZOスーツ。写真を見てみると、身体のラインがピッチリ出ることから井上のポッコリお腹が強調されている。「リアルな数値 それ見て へこむ ZOZOタウンの前に ライザップが必要かも」と自分の体型を気にする素振りを見せながらも、井上は井上らしく(!?)右手の手の平を顔の付近で半開きにするという“中2病”っぽいポーズを決めている。

「どっちにしろキモくて最高!」「なんかいろんな意味で素敵(笑)」

ZOZOスーツが人気漫画『GANTZ』に登場する特殊スーツ・GANTZスーツに似ていることもあってか、フォロワーからは「GANTZっぽい!」「こんなシーンあった気がする!」「映画いけるんじゃないですか?」などの声があがるなか、2枚目の足を交差させ胸を張るポーズが人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』を彷彿とさせるポーズだったため、「JOJO立ちですか!?」「JOJO立ち最高ですね!」「どっちにしろキモくて最高!」「なんかいろんな意味で素敵(笑)」といった反響も寄せられている。なお、これは偶然なのか2枚の写真は、さながら漫画喫茶のように大量の漫画が並べられた本棚の前で撮影されている。そんな井上に漫画の実写化のオファーがくる日も近い!?