ハマりすぎな自分に喝! 篠原ともえ、Twitterをやめることを報告「全力でお仕事に取り組みたい」

ネットで話題

[2018/10/9 13:16]

「わたくし。。Twitterのアカウントからログアウトしますっ」

衣装などのデザイナーとしても活躍しているタレントの篠原ともえが、Twitterをやめることを自身のアカウントで報告。仕事に全力で集中するための前向きな決断だといい、ファンからは「寂しいけどこれからも応援してます」といった惜別&応援の声が寄せられている。

篠原ともえ Twitter

<耳マンのそのほかの記事>

篠原は10月9日にTwitterを更新すると、「わたくし。。Twitterのアカウントからログアウトしますっ」と同サービスの利用をやめることを報告。「ログアウト」とつづっているが、「夕方くらいにえいっとデリートします」とも続けており、アカウント自体を消去するつもりでいると思われる。

「時間も想いも全力で今のお仕事に取り組みたい」

理由については、Twitterにハマりすぎてしまったことで他人の投稿や「どんな事を書いたらいいのか」を気にしてしまい、全力で仕事に集中できずにいる自分に「喝」を入れるためとしている。篠原は「全く炎上ですとかこわいメッセージはなく、たくさんの方と繋がれて勇気もいただいて大好きなコンテンツ」とTwitterの魅力を改めてつづりながら、「本気で好きなことにまっすぐに時間も想いも全力で今のお仕事に取り組みたいと思いました。。。」「自由に元気にこれからお仕事&デザインの活動しますからねーっ」と今後の活躍について誓っている。

篠原ともえ Twitter

そんな彼女の投稿には「寂しいけどこれからも応援してます」「これからもご活躍楽しみにしてます」「寂しいけどともえちゃんのデザインが沢山この世にいっぱい出回るの嬉しいです」「その決断が凄い」などファンからの惜別&応援の声が多数寄せられている。

なお、篠原はInstagramも利用しているが、同サービスを続けるのかどうかについては今のところ言及はない。Instagramでの情報発信に期待しながら、多才な彼女の活躍にますます注目したい!

耳マン編集部