父娘みたい? エイベックスで一番の“パリピコンビ”の2ショットに反響

ネットで話題

[2018/10/9 15:58]

倖田とKOOだ!

10月8日、ダンス&ボーカルグループTRFのDJ KOOがInstagramを更新し、歌手の倖田來未とのツーショットを公開。「倖田とKOOだ!」とシャレを交えて公開されたツーショットに「なんか父娘みたい」とファンも喜びの声をあげている。

DJ KOO Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

KOOはこの日、TRFのダンサー陣のSAM、ETSU、CHIHARUがプロデュースしたダンスの舞台『DANCE REPUBLIC ~form of desire~』を鑑賞したことを報告。同舞台には倖田も足を運んでいたようで、終演後、KOOは倖田とのツーショットを公開。「倖田とKOOだ!!」と得意の(!?)シャレを炸裂させながら、「avexで一番のパリピコンビ 超HAPPY & カッコいい後輩!!」「倖田と会うといつもテンション上がる!!」と、レーベルメイトでもある彼女を紹介した。

見た目も似てきた??

そんな“パリピコンビ”はテンションだけでなく見た目も似てきたのか、コメント欄には「なんだろう…似てきましたね笑」「なんか父娘みたいですね」といった声も……。こんな親子ファンキーすぎっ!

倖田もInstagramにKOOとのツーショットを掲載しながら『DANCE REPUBLIC ~form of desire~』についてつづっており、「ほんと、今の、これからの未来を持った若い方達にも、なんなら、偉くなってしまった人にも笑笑 見に行って欲しかったです!再公演求む!!!」と大絶賛している。もし再演が決定した際には、大迫力のダンスエンターテイメントを体感してみてはいかがだろう。

View this post on Instagram

本日、TRFのみなさんの「TRF SAM・ETSU・CHIHARUプロデュース DANCE REPUBLIC ~form of desire~」を観に行ってきました!!  今回のテーマ本当に刺さった。 考えさせられたといーますか。人間、欲が出てしまうけど、やっぱり人間、真面目に生きること大切なんだなと思わされましたねぇ。 真面目だからこその葛藤がのしかかっては来るけれど、その葛藤を乗り越えれば、きっと未来が待っていると。  環境が変われど、自分を持ち続けなきゃいけないし、成長するために、変わることも大切ですが、変わる部分を間違ってはいけない。 なんか、そんなことを伝えられたような気がします。 ほんと、今の、これからの未来を持った若い方達にも、なんなら、偉くなってしまった人にも笑笑見に行って欲しかったです!再公演求む!!!  #本当に素晴らしい先輩 #尊敬でしかない #からの #裏ではしゃぐ大人 #このマインド #後輩として受け継ぎます  #TRF さん #倖田來未 #avex

倖田來未さん(@kodakumi_official)がシェアした投稿 -

倖田來未 Instagram

耳マン編集部