「いつもの髪型がいい」「前の方が似合ってます」鈴木奈々、聖子ちゃんカットはやや不評……!?

ネットで話題

[2018/10/9 17:56]

“聖子ちゃんカット”風のレトロな黒髪に!?

タレントの鈴木奈々が、1980年代に流行した“聖子ちゃんカット”風のヘアスタイルに変身した姿をInstagramに公開。その姿に驚きの声が集まっている。

鈴木奈々 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

鈴木は10月8日にInstagramを更新し、「こんな髪型に挑戦してみました 皆さん、どう思いますか?? 似合ってますか? 感想待ってます」とニューヘアに変身した姿を嬉しそうに公開。何かの企画なのか詳細は不明だが、歌手・松田聖子が1980年代に流行させたヘアスタイル“聖子ちゃんカット”風のレトロな黒髪スタイルとなっており、非常に新鮮。落着き払ったその雰囲気は、元気いっぱいな普段の彼女とはまったく別人のようだ……。

ギャップありすぎ? 「いつもの髪型がいい」

そんな鈴木の姿には「似合う!!」「黒髪も可愛いじゃないですか」「こんな奈々ちゃんもいいなぁ」など好意的な声もみられるが、「いつもの髪型がいいですよ」「いつものが好きです」「奈々ちゃんは前の方が似合ってます」「いつもの奈々ちゃんがいいです…」「何かおばちゃんに見える〜」といったコメントも多く、やや不評の様子……。やはりギャップがありすぎる……?

6日に放送されたバラエティ特番『オールスター感謝祭』の恒例企画『ぬるぬるトレジャーハンター』で、相変わらずの体当たり芸をみせてくれたことも記憶に新しい鈴木。あんなやんちゃな姿を見たあとなら、なおさら今回のような清楚スタイルに違和感があっても仕方ないのかも。

耳マン編集部