「見てると幸せな気分になる」りゅうちぇる&産休中の妻・ぺこの仲良しショットにファンもほっこり

ネットで話題

[2018/10/10 11:50]

りゅうちぇる、産休中の妻・ぺことの撮影に喜び!

10月9日、タレントのりゅうちぇるがモデルで妻のぺこと一緒に撮影の仕事をしたことを報告。ネットで注目が集まっている。

りゅうちぇる Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

ぺこは7月に第1子となる男児を出産し、現在は産休に入っている。しかし、この日は久しぶりにふたりで雑誌の撮影の仕事があったそうで、りゅうちぇるは「ふたりでお仕事、久しぶりだよね」「ぺこりんはまだお休みをいただいてるけど無理ない程度で今日は撮影をしました」と報告し、撮影の様子が収められた動画を披露。動画でふたりはカラフルなファッションに身を包んで仲良く寄り添い、その姿はまさに仲良し夫婦といった雰囲気。りゅうちぇるは終始柔らかい笑みをみせており、久々のぺことの仕事に喜びを隠せない様子だ。

「見てると幸せな気分になる」「とっても微笑ましい」ファンもほっこり

続けてりゅうちぇるはぺことのツーショット写真とともに「自分達の力だけでなく、ヘアメイクさん、スタイリストさんがいてくれるおかげで、僕たちの世界観をより可愛く表現してくれます」とコメント。キュートなふたりの姿にほっこりとした気分になったファンも多いようで、コメント欄には「仲良し夫婦 見てると幸せな気分になる ありがとー」「りゅうちぇるがすごい幸せそうで嬉しそうな顔してるのがとっても微笑ましい」「こんなかわいい夫婦めったにいないよ〜」「幸せ全開!」「いつまでも素敵な夫婦で居てください」と温かい反応が多数寄せられ、反響を呼んでいる。

りゅうちぇる Instagram

なお、この撮影の詳細は後日明かされるとのこと。仲むつまじい姿でファンを楽しませてくれるりゅうちぇる&ぺこ夫妻の今後の活躍にも、引き続き注目したい!

耳マン編集部