「飛び出しそう」「びっくりしたw」菊地亜美の自撮りショットがホラーな仕上がりに!?

ネットで話題

[2018/10/12 11:52]

菊地亜美、まつエク後の自撮りショットがホラーな仕上がりに!?

10月11日、タレントの菊地亜美がInstagramを更新。数年ぶりに下まつげにエクステをつけたことを自撮り写真とともに明かしているが、なぜだかホラー風な投稿に……?

菊地亜美 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

菊地は数年ぶりに下まつげの中央にエクステをつけたことを報告。「いつもマスカラもしないけど やっぱりハッキリするね」とのコメントとともに、自撮りショットを公開した。しかし彼女はまつげがよく見えるようにという配慮からか、写真にて大きく目を見開いており、その姿がちょっぴりホラーテイストに仕上がってしまっている……。もともと瞳が大きい彼女だけに大きく見開くと迫力満点で、さらに写真が暗闇のなかで撮影されているとみられることから、なんとも怖くなってしまっているのだろう。目力強すぎっ!!

「目んたまが飛び出しそう」「びっくりしたw」

これについて菊地本人も「この写真じゃわからない」「ホラー」とツッコミを入れており、ファンからは「あみちゃん目力はんぱないよって(笑)」「インスタ開いたらこの投稿あってびっくりしたw」「目開けすぎ!」「目んたまが飛び出しそう」「ユーモアありまくりすぎます(笑)」と驚きの声が続出。とはいえ「あみちゃん顔!笑 でもそんな所を見せてくれる所も好き」「びっくりしました笑 でもかわいいですっ」「目大きくて羨ましい」と、彼女ならではのユーモアあふれる投稿に喜ぶ声も多く寄せられている。

そんな菊地のInstagramアカウントでは同エントリーのような楽しい投稿のほか、おしゃれな私服ショット、夫との仲むつまじい様子も多数投稿されており、彼女のプライベートな一面を垣間見ることができる。気になった人は同アカウントもチェックしてみてはいかが?

耳マン編集部