こんな親子がいたら……石川恋&中山美穂の美人すぎ“母娘ショット”に反響

ネットで話題

[2018/10/12 13:38]

オトナの恋愛を描く注目ドラマがスタート!

モデルで女優の石川恋が10月11日、女優・中山美穂とのツーショットを公開。ふたりは同日より放送開始となったドラマ『黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~』で親子を演じており、仲睦まじい“母娘ショット”にファンからは喜びの声があがっている

石川恋 オフィシャルブログ

<耳マンのそのほかの記事>

『黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~』は、弘兼憲史氏による短編オムニバス形式の同名漫画を原作とした新ドラマ。同作の第1集『不惑の星』をベースに、人生の折り返し地点を通りすぎた男女3人が図らずも落ちてしまった恋とその葛藤を描く。主人公のエリート銀行員・瀧沢完治を佐々木蔵之介、献身的な妻・瀧沢真璃を中山、ふたりの娘で大手商社勤務の瀧沢美咲を石川、彼女の婚約者で有能な弁護士・日野春輝をジャニーズWEST・藤井流星、そして完治が恋に落ちる運命の女性・目黒栞を黒木瞳が演じる。

本当の親子みたい!?「とても仲の良い美人親子な雰囲気」

ドラマ放送日に石川は「今日は大好きなお母さんとのオフショット」と、中山との仲睦まじい“母娘ショット”を公開。「美穂さんにはクランクイン前から様々な場面でたくさん支えていただき、今回こうして親子役をやらせていただけたことに感謝ばかりの毎日でした」と中山に対する想いをつづり、「今日はそんな私たち仲良し親子の様子も伝わると思います」「私も今日はゆっくりとテレビの前で観られるので、今からドキドキワクワクしています。皆さまも同じ気持ちでいてくれますように ではでは、またO.Aでお会いしましょう」とファンに呼びかけた。

この投稿にファンからは「ミポリンと親子なんていいですね」「美人親子だ!!」「可愛い親子!」「最強親子」「とても素敵な母娘」と喜びの声があがっており、「おふたりともほんまの親子」「とても仲の良い美人親子な雰囲気」と、ふたりが本当の親子のようだとする声もみられる。こんな親子がいたら注目の的ですねぇ……。

石川恋 オフィシャルブログ

『黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~』第2話は10月18日22時から放送。早くも4人の運命が交錯し始めるとのこと……。ドキドキの展開に注目だ。

耳マン編集部